■プロフィール

清永農園

Author:清永農園
北九州市の市街地小倉から車で20分のところにある里山、そこが合馬地区です。
日本有数の竹林面積(1,400ha)を誇る小倉南区合馬で採れる高級筍「合馬のたけのこ」で有名ですが、他にも新鮮な野菜やお米、七草など豊かな自然の恵みに溢れています。
商品の紹介や合馬の歴史や風景などの情報を発信してまいります。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
さあ!  出発だ!
皆様!初めまして!
合馬デザインプレイス 清永デゴザイマス。
今日から合馬のブログをスタートさせますよー!
北九州の合馬地区では 合馬タケノコの最盛期にむけてガシガシとたけのこ堀の音が聞こえてきます。
ほんとに美味しい春の便りですね!
期待してくださいねー。
ご注文!どんどん承り中ですよー。

タケノコ


P1000231.jpg
清永農園では昨日、とまと(濃味完熟水切りトマト)の定植をしました。
昔のトマトの味に徹底的にこだわり 本当に美味しい比重の重たいトマトです。
ほんとうのトマトの味を是非、お楽しみくださいね!


未分類 | 14:48:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

